初めまして。

この頃はいつも気まぐれな天気に振り回されて、こころまで振り回されてしまいそうになります。

はじめまして。まりしーといいます。文章力を向上させたいなと思ったので備忘録代わりにブログを始めました。

主にはランニングの記録をのこそうかなと思いますが、多趣味なのでほかのことものこそうとおもいます。

ほぼ適当な日記になると思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「人は夢を二度見る」

不思議な感覚。あたらしいはずなのに昔の教室のような懐かしい香りがする。

3月8日。一度目の夢がおわった日。苦しくて、でも乗り越えた先にはあたたかな光が待っていた。

次はどんな夢をみようかな。二度目の夢も素敵なものでありますように